マッサージでリラックス | メンズエステの種類は大きく分けて3つある!具体的な内容は?

メンズエステの種類は大きく分けて3つある!具体的な内容は?

マッサージでリラックス

PCを操作している 2018年1月04日
kujo

メンズエステって言われても想像つかないですよね?どんな場所でどんなサービス内容なのか。メンズエステにも大きく3つの種類があるので今回はそれを簡単に。1つ目は「美容」の目的のためのメンズエステ。2つ目は「性的」なメンズエステ。3つ目は「癒やし」目的のメンズエステですね。この3つの見分け方ですが料金形態や情報掲載サイトなどが全く違います。美容目的のメンズエステは風俗情報などのサイトに載ってないのが大きな特徴ですよね。TVのCMなんかでも脱毛!美肌!など大きくCMされているのが特徴です。次に性的なメンズエステはHPに18歳以上のご利用はご遠慮くださいなど。あの赤文字の18禁マークがでかでかと表示されているかと思います。最後に普通のメンズエステは料金も普通のマッサージ店とあまり変わらずに10分1000円程度からの料金になっています。エステに行きたい男性も勿論ですが働きたい女性もこの見分け方は覚えておくといいかと思います。求人サイトから求人をしているお店のHPにリンクが貼ってあるかと思うのでHPを見ればここのお店がどのタイプのエステのお店なのかはだいたいでわかるかな?と思います。メンズエステで働いてみたいけど…どんなお店か不安だった方は参考にしてみてくださいね。


宿泊先でも出張先でも

メールをチェック

マッサージをしてもらおうと思ったらお店にいかないとダメなんじゃ?自宅や宿泊先のホテルまで来てくれるんですよ。電話から~WEBから~簡単にマッサージを受けることができるんです!

宿泊先でも出張先でもへ

楽しく気軽にできちゃう仕事

動画を視聴

マッサージって難しそう。実はコツ次第では誰でも簡単にプロになれちゃうお仕事なんです。未経験からプロを目指せるのがこの仕事の特徴ですよ!手に職をつけたい方は必見!

楽しく気軽にできちゃう仕事へ

メンズエステって何?!

文字を打っている

今流行りのメンズエステをご存知でしょうか?メンズエステは癒やしを求める男性がいく場所。メンズエステはおおまかに分けても3つのサービス内容があります。まず1つ目は性的なサービスをしてくれるメンズエステ...

メンズエステって何?!へ

コンテンツ一覧

考え事をしている

「」のコンテンツ一覧です。

記事一覧へ
© メンズエステの種類は大きく分けて3つある!具体的な内容は?